千葉県長生郡(ちょうせいぐん)6商工会 推奨品認定のお店




千葉県長生郡(ちょうせいぐん)

 千葉県長生郡6商工会 推奨品認定のお店のご紹介をさせていただきます。
 長生郡には、内陸部の北から順に、長柄町(ながらまち)、長南町、睦沢町、海岸線に沿って、白子町、長生村、一宮町の6町村があります。
  平成の大合併時にも、この6町村は合併をせず、そのまま残りました。そのため地域独自の自然、文化、農産物、特産品等がそのまま残っております。
 この長生郡の豊かな自然に育まれた、種々の商品から選りすぐりの逸品をご紹介させていただくのが,商品評価委員会の使命です。
 
 長生郡ならではの味が楽しめる商品は下記のお店で販売しております。
 写真をクリックしていただきますと、それぞれのお店の紹介ページに移ります。
 
 なお、誠に恐縮ではございますが、本ホームページ内では掲載商品の販売等は致しておりません。
 ご注文につきましては、各お店に、電話 FAX Eメールにてお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

千葉県長生郡  <推奨認定のお店> 見たいお店をクリックして下さい。
滑p八本店
長生郡一宮町
トマトぜりー・和梨ゼリー 他
和菓子司かねきち
長生郡一宮町
さざれ石 他
白子のまめや(味の中村)
長生郡白子町
新からつき落花生 他
白子町・たまねぎワイン組合
長生郡白子町
たまねぎワイン
挙結煢ョ
長生郡一宮町
サヤ煎り落花生 他
ながいき工房
長生郡白子町
白子たまねぎ生ドレッシング
ナカムラヤ
長生郡一宮町
なぎさサブレ 他
道の駅ながら(ながら夢工房)
長生郡一宮町
いちばん味噌 他
ユウメイ・アドックス
長生郡睦沢町
睦沢饅頭
洋食屋 かわごえ
長生郡白子町
げんき君カレー・スープ 
(有)ふるやま
長生郡睦沢町
うめ丸くん・瓦せんべい
 
 
 


 写真の下の商品名は、写真に映っている商品の説明です。このほかにもお店のページにはたくさんの推奨品のお取り扱いをしております。是非お店のページをご覧下さいませ。

  
 

inserted by FC2 system