フォトギャラリー 

今までに掲載した写真も含めて一挙に掲載いたします。

千葉県長生郡6商工会による、特産品推奨認定事業も第4回を数えるようになりました。
当初、推奨認定に値する商品がどの程度あるのか予想できず、また、判定にも困難な点等多々ありましたが、こうして事業を重ねていくうちに、この長生郡にもたくさんの、他に誇れる商品があることがわかりました。本ページには、今までに掲載した写真もありますが、推奨品のお店で販売している商品、また、評価の様子や視察の受け入れなど、これにまつわる写真もランダムに掲載していく予定です。みなさま、是非ごらんになり、お楽しみいただけましたら幸いに存じます。

農商工連携講演会
農商工連携講演会
いよいよ審査が始まります
審査に並んだ商品
 
 
 
 

ただいま、随時写真掲載中です。掲載まで今しばらくお待ち下さい。

おわりに

 平成16年よりスタートした、「特産品推奨認定事業」まだまだ始まったばかりですが、おかげさまで多くの認定商品を掲載することができました。
 本事業はこれからも継続的に実施し、本サイトで、その様子を随時掲載し、また、サイト内コンテンツの充実にも努め、募集に関すること等多くの情報を掲載していく予定です。
 今後とも、本サイトをご覧いただきますようお願い申し上げます。
 



最優秀賞作品 作品名「1日のおわり」

九十九里ネットワークインフォメーション

九十九里浜沿岸の9商工会(※1)では、「九十九里ネットワーク」を組織し、 九十九里地域の活性化を目指して種々の活動をしております。

左記は、2012 九十九里ネットワークフォトコンテスト
最優秀賞に選ばれた作品、 「1日のおわり」です。
「写真をクリックしていただくと、拡大写真とコメントが見られます。大海原に沈みゆく
夕日とその情景をおたのしみください。」

その他の応募作品は下記をクリックして下さい。すばらしい作品が勢揃いです。

フォトコンテスト作品集へ

本年もフォトコンテスト開催中(H24.11.1〜H25.1.31)です。ご応募お待ちしております。詳しくはこちらをご覧下さい。


九十九里地区商工会ネットワーク(99地区の情報満載です。)

※1  9商工会とは、千葉県の商工会地区で九十九里浜沿岸に位置する、旭市商工会、匝瑳市商工会、横芝光町商工会、山武市商工会、九十九里町商工会、大網白里町商工会、白子町商工会、長生村商工会、一宮町商工会です。

  
 
inserted by FC2 system